人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

酵素・・・こんな感じになってきた~.。・:*:・゚‘☆、。

酵素・・・こんな感じになってきた~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_16565038.jpg

この前作った酵素はこんな色合いになった・・・.。・:*:・゚‘☆、。

ちょっと赤がないなぁ~と思ったので・・・今日もう10キロ作る中に人参をプラス(^^)
それからなた豆やアスパラも入れてみた☆
また今度色合いのチェックしてみますね~(^_-)-☆

明日は父のステントの手術だ・・・台風と重なるかと思って気をもみましたが・・・なんとかなる感じで・・・・・。
ちょっとホッとしています・・・・。

なんとか明日は手術成功してほしいです(-人-)
by beautifuljapan | 2013-06-12 17:02 |