人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日家に帰ったら・・・・・

昨日家に帰ったら・・・・・_c0067206_2050591.jpg

お中元が届いた・・・・・・でもこの中見クリームブリュレのアイスクリーム・・・・・・・
なんだか見おぼえがある。。。。嫌な予感~~~

名前をみたら・・・やっぱり予感的中~~~~
家が送ったものだ。。。。。(-_-;)

主人はドラゴンズの応援にドームに行っていてメールしてもかえって来ない、、、、^^;

そしたら夜・・・その主人の友達から電話がかかってきて・・・・・・「お中元ありがとうございました!」と・・・・・
あれれ???・・・う~ん驚いた様子もないし・・・おかしいな~と思いながら・・・・
遠回しに聞こうかと思ったのですが・・・めんどくさくなって・・・

「○○○さん~変なこと聞いてごめんなさい~家ってなに送りましたか・・・?」と聞いてしまった(^^;)

そしたら 「みかん丸ごとゼリーだよ~」と・・・・

あ~~~思い出した・・・・
主人が私になにがいいだろう?と聞いた時に私はカタログを見ながらクリームブリュレのアイスクリームがいい☆と言ったのだけれど・・・・
そういえばこのゼリーもいいな~と主人は言っていた。。。。。。頼む時にゼリーにしたんだと。。。。。。。^^;

しょうがないので・・・事情を長々と話してしまった・・・爆笑だったなぁ~、、、、、。。。

それにしても・・・美味しすぎる・・・・これを送っておけばよかったのに~~~~

たぶんもっと面白かったよっ・・・・(爆)
by beautifuljapan | 2013-07-04 21:08