人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

コスモス畑 .。・:*:・゚`☆、。 なばなの里 10月11日

コスモス畑 .。・:*:・゚`☆、。 なばなの里 10月11日_c0067206_18154144.jpg



コスモス畑 .。・:*:・゚`☆、。 なばなの里 10月11日_c0067206_18151575.jpg



コスモス畑 .。・:*:・゚`☆、。 なばなの里 10月11日_c0067206_18163622.jpg



コスモス畑 .。・:*:・゚`☆、。 なばなの里 10月11日_c0067206_181765.jpg

この前・・・赤そばの花を父に見せようと思ったのだけれど・・・ちょっと遠かったので尻ごみしてしまった^^;
でも近くのコスモスなら行けるから~と主人にねだってた(笑)
昨日は雨の予報だったけれどピーカンな晴れだったので父を乗っけて行ってきた^^

も~・・・陽射しが夏じゃん!!!
汗ばんでくる・・・10月なんて信じられない。。。。

少し撮るには撮ったけれど・・・枯れた花も多かったので写真は撮りづらかったね~~~~と・・・・・・・
まだまだ見るには綺麗です(^^)

そしたら鏡池の紅葉がなんとな~く色づいていた・・・・マイナスで撮ってみたら・・・・思った以上に綺麗だった・・・

いつものようにソフトクリームを食べたんだけれど・・・コスモス味なんだそう・・・
う~ん・・・なんだか不思議な味がしたぁ。。。。(^^;)

帰り道・・・・下の昨日の月は綺麗だったなぁ~・・・それから・・・空にぽっかり空いた穴をみたよっ(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2013-10-12 18:28 |