人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

紅葉!紅葉!紅葉! 乗鞍 10月8日

紅葉!紅葉!紅葉! 乗鞍 10月8日_c0067206_14563240.jpg



紅葉!紅葉!紅葉! 乗鞍 10月8日_c0067206_1457377.jpg

前から思い描いていた紅葉の風景があった・・・・・・
目の前に数本の木々があって・・・・それも全部違う種類の木・・・・葉っぱは円だったり三角だったり・・・
とにかくいろんな葉っぱの形があって・・・・・その葉っぱたちは枯れてもいなくて超綺麗で・・・・
これだけでもかなり難問だった。。。新緑の東北でそんな風景に出逢ったのだけれど、、、

今回はそんな葉っぱたちが・・・さらに綺麗に色づいていていてくれた~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

それに・・・五色のナナカマドを見つけたっ(^_-)-☆
楓は見たことがあるけれど・・・ナナカマドは初めてだ・・・・・.。・:*:・゚`☆、。

乗鞍の紅葉は・・・本能を刺激するって言われたことがあるけれど・・・
こういうことかな・・・とやっと本当の意味で気づけたような気がするなぁ・・・頭ん中が真っ白になったよ~☆★
秋ってすんごい季節だなぁ~ .。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-10-13 15:10 |