人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

秋の蓮田 .。・:*:・゚`☆、。

秋の蓮田 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_15592049.jpg



秋の蓮田 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_155656100.jpg



秋の蓮田 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1694116.jpg

父は枯れた物にはいつもあんまり興味がないんだけれど・・・時間があるから蓮見に行く?の問いかけに・・・
珍しく「 いく!いく! 」ってすんごく反応していた(笑)

枯れた蓮って・・・妙に哀愁があるもので・・・夕暮れに見るとほんのり切ない・・・
けど・・・明るく切ない感じ・・・暗い気持じゃないっていうのがいいたいんだけど・・・(笑)

主人がお父さんが行きたかったのは・・・立田村だったかも・・・と言っていた・・・・・・
今からじゃ真っ暗になるしなぁ~・・・と言ってたので・・・・真っ暗になったら今度は車から降りないよ~って(笑)

秋の蓮田って・・・なんかよかった・・・なんだろう・・・雰囲気・・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-10-14 16:18 |