人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

惣滝 .。・:*:・゚`☆、。

惣滝 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_18405814.jpg



惣滝 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1842955.jpg

素晴しい滝だったなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。
朝から主人がのどが痛いとか言って騒いでいたものだから・・・寝てたつもりなんだけれど寝れてない感じだった・・・^^;
6時から撮っていたので・・・燕温泉に帰ってきたら・・・ボーっとしてきた。。。(^^;)

Suzuさんとふたりで滝まで撮りながら歩いて行った・・・昼間の滝も見事だった紅葉が綺麗だ~・・・ちょっと撮ってボーっと見とれてしまっていた・・・

そしたら・・・Suzusんがすごく一生懸命撮っていて・・・我に返った・・・私も撮らなくっちゃっ!!!って(笑)
だいたいカメラ二台首にかっけてるのが凄いなぁ~(^_-)-☆

それからはスイッチ入って必死で撮れたけれど・・・も~ひとりだったら・・・
朝も撮ったし、、また来年くればいいか~とちょっと撮ってで終わっていただろう。。。

そしたら・・・すんごい後になって後悔したと思います・・・宿のご主人のお話を聞いて・・・(+_+)

こんな綺麗な滝の見頃の・・・晴れの日に・・・ど~してこんなに人がいないんだろうとずっと不思議だった・・・???
まぁ・・・台風が来るとかこないとか言ってたからなのかな・・・?と勝手に思っていたのだけれど・・・

『 いつもの惣滝の紅葉は黄葉が主で・・・
   黄色や下草がちょっと茶色の紅葉を見ながら皆さんああ綺麗だと言って帰っていかれるのですよ~・・・
      赤い紅葉は黄色が終わってから出てくるので・・・赤と黄色が一緒といのは本当に珍しいんです!! 』と・・・

本当にSuzuさんのおかげで枚数だけはたくさん撮ることができました!!!(^_-)-☆
撮ってなかったら・・・本当に後悔しました。。。

次の日は雨で・・・それに色合いを見たら・・・茶色が増えていました・・・牧場へ行ってみたらほんとに茶色くなっていた、、、、。。。

昨日ご主人が・・・今日がピークですと言われていた意味がわかりました・・・
黄葉の見頃は短いのですね・・・目の当たりにして驚きましたぁ~(+_+)

それにしても・・・数年に一度の綺麗な滝を見ることができてよかっです .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

Suzuさんいろいろお世話になりました!!!ありがとうございますっ!!☆★ m(_ _)m ☆★
by beautifuljapan | 2013-11-12 20:59 | 川・水