人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ケーキ アカフジ.。・:*:・゚`☆、。

ケーキ アカフジ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_11162062.jpg


ケーキ アカフジ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_11164749.jpg


ケーキ アカフジ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1118457.jpg

昨日メールに・・・アカフジというケーキがあると入っていた・・・。
ケーキなんて二日間食べたのに・・・まだ食べたりないんだろうか??と思いながら・・・
あらら・・・買ってきちゃった・・・賞味期限ぎりぎりなので小さいワンコインだったらしい~(笑)

でもこの風貌に驚いた・・・なんだか食べる気しないなぁ~・・・と思いながら・・・(^^;)
切ったら・・・チョコレートなんだぁ~・・・で・・・気が変わった・・・(笑)
いや~・・・予想外の美味しさだったフランボワ―ズのジャムってあんまり好きじゃないけれど・・・てっぺんの白い雪までも美味しかった.。・:*:・゚`☆、。 
また食べたいくらい・・・コージーコーナーおそるべし~・・・来年は売り切れるでしょうね~(*^^*)

新年に向けて写真を変えようと思ったのだけれど・・・ついつい同じものも・・・(^^;)
最近・・・カズさんの撮った場所が妙に・・・あ~ここなんだ!!!とわかることがある・・・

一番驚いたのは土筆の作品があるのだけれどそれも土筆だけしか写っていない作品なのですが・・・
あれ!?ここだっ!!!ってすごくわかったのに自分でも驚いた~・・・(+_+)
新潟広いのに・・・あんな変な場所なのに・・・不思議だったなぁ・・・答え合わせはしてないけれど・・・絶対あそこだと思う(笑)
by beautifuljapan | 2014-01-05 11:40 |