人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

鏡開きとミリオンバンブー .。・:*:・゚`☆、。 1月11日

鏡開きとミリオンバンブー .。・:*:・゚`☆、。 1月11日_c0067206_19144473.jpg



鏡開きとミリオンバンブー .。・:*:・゚`☆、。 1月11日_c0067206_1915225.jpg

久々に黒砂糖で小豆を炊いた・・・豪快な焼き餅入れたら美味しかった・・・甘さはめっちゃ控えめっ(^^)

このミリオンバンブー・・・友達にほしい~?って聞いたら・・・
ほしい♡ほしい~♡と・・・言っていたのでクリスマスあたりから家に置いているのですが・・・

最近なんだか葉っぱが黄緑色になってきちゃったような。。。早く置きに行った方がいいんだけれどまだ先になりそう、、、。。。

枯れなきゃいいんだけれど・・・
やっぱミリオンバンブーはずっと暖房でも入れている家じゃないと育てるの難しいのかな~・・・(+_+)

でも・・・ちょっと立ち直ってきたような気もするのだけれど・・・植物って難しいですねぇ~(^^;)
by beautifuljapan | 2014-01-14 19:23 |