人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

逆さ富士 田貫湖 .。・:*:・゚`☆、。 1月18日

逆さ富士 田貫湖 .。・:*:・゚`☆、。 1月18日_c0067206_9381479.jpg



逆さ富士 田貫湖 .。・:*:・゚`☆、。 1月18日_c0067206_9381399.jpg



逆さ富士 田貫湖 .。・:*:・゚`☆、。 1月18日_c0067206_9385948.jpg

今日は公園にいたお爺ちゃんに明日は天気が崩れそうなのでもう富士山は見えないと言われて・・・
すっぱりあきらめていたので・・・まったく見えないけど、ちょっと本栖湖にでも行くだけ行ってみようか・・・?と話していたら・・・

駐車場から・・・なんだか富士山が顔を出しはじめたような気が・・・・
今までボーっとしていた添乗員さんみたいな人が吸い寄せられていったので・・・見えるのかも・・・と思った・・・(笑)

グレー色の雲が開いて山頂だけ見せてくれた・・・そんな感じ・・・.。・:*:・゚`☆、。

でも・・・湖に映るのかな?と半信半疑だったのですが・・・映りました・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

一羽のカモが湖に映ったちょっと染まった富士山に一直線に来てくれるかな~という期待をそこにいたカメラマンはみんな口々に・・・
でも思いっきり・・・ま横へフレームアウトしていったのには・・・笑えたぁ~・・・そんな予感がしたんだ~(^m^)

今度は雪の降りたての真っ白な気持ちよさげな富士の山をまた見に来たいものですっ(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2014-01-21 09:54 |