人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

なばなの里 .。・:*:・゚`☆、。 3月27日

なばなの里 .。・:*:・゚`☆、。 3月27日_c0067206_11493161.jpg



なばなの里 .。・:*:・゚`☆、。 3月27日_c0067206_11504467.jpg

上の写真が・・・枝垂れ梅の場所で一番咲いている木です^^; 下の写真はおまけですぅ~
枝垂れ梅は・・・一分二分咲きという感じで・・・河津桜も咲いてはいなくて・・・
普通の梅だけが3本くらい満開でした~・・・もう少し咲いているのではと思ったのですが・・・しかも雨~(+_+)
友達二人と主人と4人で行ったのですが・・・私たち3人集まるとなんだかいつも雨・・・暖かくなると言ってたのになんだか寒い(^^;)
あっこちゃんが雨女? マヨが雨女?・・・って主人に前にも聞かれたけれど・・・雨女はいないと思うんだけど、、、?
3人集まると・・・いつも雨・・・なんかチャゲアスの曲であったなぁ・・・「はじまりはいつも雨」・・・「三人よるといつも雨」・・・関係ないけど・・・^^;

ただ・・・市場のお花は満開でとっても綺麗だったので・・・それでやっと癒されたかな~.。・:*:・゚`☆、。
ベゴニアガーデンに負けていない綺麗さだった・・・春が近いからかなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

ゆあみの島では帰り3時にと待ち合わせた場所に主人は来ず。。。探してもいなかったので館内放送をかけてやった~(=_=)
そしたら・・・着替えてもいなくって・・・爆睡してたって・・・クマのような姿でやってきた(ー_ー;)
ふたりは4時には駅に送り届けるはずだったのにぃ~・・・どんどん遅くなる・・・。。。

と・・・今度は友達・・・・鍵を開けたら靴がないっ!!!と・・・(@_@)
大騒ぎになりそうでしたが・・・あっこちゃんが・・・「そんな上には入れてなかったよ~」と・・・
下のロッカーに入ってたみたいだ・・・なんにも入っていないロッカーに100円入れて鍵閉めちゃったみたいだ~面白すぎるっ(爆)

で・・・駐車場に行ったら・・・「旦那さん凄いね~こんなに車があったら・・・私どこに置いたかわからなくなっちゃう~」と・・・
私も・・・「わたしもわからないよ~どこだっけ??」と聞いたら・・・

「僕もわからない・・・???」と・・・「えーーー!!?」っと・・・www

まぁ・・・なんとかすぐわかったけれど。。。。。^^;
温泉で体がポカポカになったのと・・・
なんだかんだと・・・無事に帰れただけでもよかったぁ~。。。。とさっ☆★(*^0^*)
by beautifuljapan | 2014-03-03 12:27 |