人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

100円均一の観葉植物植えてみたっ.。・:*:・゚`☆、。

100円均一の観葉植物植えてみたっ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_17371556.jpg


100円均一の観葉植物植えてみたっ.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_17372487.jpg

パキラ・ぺペロミア・カポック・クワズイモ・・・けっこうかわゆくってお気に入りです~ .。・:*:・゚`☆、。 
今さっき買ってきたので植え変えてみました~(^_-)-☆

育て方調べてみたら・・・まぁ・・・なんというのか・・・テキトーな感じでいいみたいなので・・・挑戦~☆★ 
ほんとなの~~~!? 私の脳にはそう伝わったということで・・・・(爆)
4種類と4鉢買って・・・800円也~・・・本当はちょっと前まで真剣に探していたのですがけっこう高くて・・・4種類あっても一鉢分にもならないもんな~。。。^^;

それに100円なら枯れてもあきらめがつくかなぁ~と・・・けっこういろいろな種類があって面白いです .。・:*:・゚`☆、。

そうだ! 12月に買ったミリオンバンブーは・・・なんとか元気です(*^^*)v☆★
by beautifuljapan | 2014-03-21 17:52 | DIY・100円均一