人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

設楽 しだれ桃の里 .。・:*:・゚`☆、。 4月15日

設楽 しだれ桃の里 .。・:*:・゚`☆、。 4月15日_c0067206_15102364.jpg



設楽 しだれ桃の里 .。・:*:・゚`☆、。 4月15日_c0067206_1517386.jpg



設楽 しだれ桃の里 .。・:*:・゚`☆、。 4月15日_c0067206_15172019.jpg

今回の目的地・・・綺麗だった~.。・:*:・゚`☆、。
上中のしだれ桃の里へ父を連れて行こうと思ったら・・・その日がどーしても病院に行かなくちゃいけない日だったので。。。

急遽、父は友達を誘って私たちの前日にロケハンして来るとある場所へ出かけて行った・・・それがここ(^^;)

電話してくれると言ってたけれど・・・全然かかってこなくって・・・どうしたのかなぁと思ってかけてみたら・・・
撮り疲れていた・・・それくらい綺麗だったと・・・(笑)

ここはいつかダムの底に沈む場所・・・この木もっと大きくなったら見ごたえ十分なのにもったいない。。。。。。
by beautifuljapan | 2014-04-20 15:29 |