人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

この前の『 SONGS 』 ゴールデンボンバー

この前の『 SONGS 』 ゴールデンボンバー_c0067206_106414.jpg

この番組・・・めっちゃよかった~・・・NHKだったので全然期待していなかったけど・・・・(笑)
池袋サイバーでのシークレットライブ150人限定・・・1時間告知で何人はいるか!?って言うの・・・

主人と1万円かけたんだけど・・・
主人は・・・150人で入れなくなる!・・・私は・・・38人かな~!?って言ってたのだけれど・・・(笑)

おしかった~・・・(T_T)39人だった・・・一万円~~~~・・・・・・
ゴールデンボンバーがどうのじゃなくって・・あんな寒そうな雨の日に看板見て歩いてる人もなかなかいないと思うんだけど・・・と思って・・・(^^;)

それにしても・・・ライブ良かったなぁ~・・・キリショーカメラ気にしてなかったから・・・歌最高だった.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

それに・・・ゆかりの地のゆかりさんって!? まさか???と思ったら・・・ほんとにまさかで・・・・w(@0@)w
でも・・・さすがキャンサンの元カノ・・・めっちゃ面白い人~!!!
あの手紙は・・・最高だった・・・ひとつひとつにオチがあって・・・笑いまくってました・・・(爆)

次の日・・・TVで桂枝雀さんをやっていたのだけれど・・・「緊張と緩和」で人は笑うって言ってたけど・・・

ゴールデンボンバーのライブも・・・それだよね~って言っていた・・・ゆかりさんの手紙もマジで面白かった(*^^*)
キリキャンの素で笑ってる顔・・・よかったなぁ~双子のように思えてならない・・・いつもそうもう・・・・・
「もうバンドマンに恋なんてしない」のラストのオチ!?も・・・ね~アハハ~(^_-)-☆

NHKさんこういう番組もっと作って~(笑)

今週土曜日からついにライブ・・・・・がんばれっゴールデンボンバー!!!\(^0^)/.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
この前の『 SONGS 』 ゴールデンボンバー_c0067206_11114920.jpg

ツアータオルなんか買う気なかったんだけど・・・ついつい色とキリちゃんの落書きにつられて買ってしまった・・・・・・(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2014-04-23 10:33 | 好きな曲