人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)

室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)_c0067206_9272451.jpg



室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)_c0067206_92738.jpg



室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)_c0067206_9264146.jpg



室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)_c0067206_9251383.jpg



室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)_c0067206_9335692.jpg



室生寺の恐怖の階段・・・700段。。。。。(爆)_c0067206_9245026.jpg

あまり行く気もなかった室生寺に・・・主人が行きたいと言い出してふらっと入った・・・
入口左のあまりの石楠花の花の綺麗さに驚いて・・・後で撮ろうと思ったのが間違いだった。。。

塔を撮ってすぐ出ようと思っていたのですが・・・目の前に続いてゆく階段・・・どこまで続く・・・(笑)
予備知識があれば覚悟もできるんだけれど・・・^^;

途中で引き返そうかとも思ったのですが・・・私たちより年上の方がどんどん階段を上ってゆく・・・
主人の姿も見当たらないので・・・上って行ったんだなぁと・・・引き返すわけにもいかず・・・(^^;)

石楠花が咲いていてくれたので・・・一番上の石塔までたどり着けたようなもの・・・だった(笑)

帰り道で・・・今日はおみくじ引かないの?と言われて・・・何となく引いたら・・・『 凶 』だった。。。ううっ(-_-;)

凶を引いたのは人生で4・・・5度目!?くらいかなぁ・・・でも・・・大吉よりはいいかなとも思うんだけど・・・よくなるしかないって感じで・・・(笑)

でも・・・下まで降りたら・・・本当に凶を思い知った~・・・まず自分のバッテリーがなくなった・・・
しょうがなく主人のバッテリーと交換して・・・初めに撮ろうと思っていた素晴らしく石楠花が咲き乱れるところへ行く前に、、、

変えたバッテリーまでなくなった。。。。。あ~あ~・・・・
どんなことがあるか分からないので・・・バッテリーの予備だけはポケットに入れておかなくては・・・(+_+)
by beautifuljapan | 2014-05-04 10:44 |