人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

馬し国(笑)の三重☆★のキャンハゲ最高だったなぁ .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

ゴールデンボンバーも三重のファンの人たちも~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
最初からあのテンション・・・ハンパなかったっ!!!
馬し国(笑)の三重☆★のキャンハゲ最高だったなぁ .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1319781.jpg


『 楽しくて楽しくて☆★・・・つらいよ~~~~ぉ~~~~♪♪♪ 』って感じでした~楽しすぎたっ.。・:*:・゚`☆、。 (*^0^*)//

キリショー今回は初めからむっちゃかっこよかった・・・途中もあの衣装でもかっこよく見えるのは・・・なんなんだろね!!!(。σσ。) ポッ♪

喜矢武さんもとにかくよかった~つうかすごいすごい素晴らしい・・・目が点・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

じゅん君もダルビッシュもがんばってたなぁ~(^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。

ただ・・・じゅん君は痩せすぎで。。。ちょっと心配になっちゃうけど。。。。ちゃんと食べなきゃだめだよ~(^^;)

ゴールデンボンバーのライブはネタバレ禁止だから書けなのがつらいけど。。。

聞きたい曲もたくさん聞けたので・・・幸せでした~ ♡ ♡ ♡ (人^_^*)

主人・・・行くまでは・・・どうしてこなんな遠くにこなくちゃいけないんだ~と騒いでたけど・・・
高速を走っている時に突然・・・「10か月ぶりだなぁ~!」っていわれて・・・なにが!?と思ったんだけど・・・
この道はこの前通ったばっかだし・・・とか考えていたのだけれど・・・
わかった☆ゴールデンボンバーに会えるのがだと思って・・・かなり後に・・・「9か月ぶりだよ!」と突っ込んでおいた・・・(笑)

ライブが終わったら・・・ここ・・・いいかもしれない~!!とか言い出して・・・

「 それにしても喜矢武は大活躍だなぁ~っ!!! 」って言ってた・・・(笑)

キャン大活躍・・キャン大活躍・・キャン大活躍・・・早口言葉じゃないんだけれど・・・(爆)

昔のライブハウスでやってた頃の映像見ていて・・・こんな頃に見てみたかったなぁ~とずっとずっと思っていたけれど・・・・・

昨日は・・・こんな感じだったんだな~・・・きっとっ☆★となんだか思えた・・・(^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。
会場が小さくても大きくっても・・・・ゴールデンボンバーはあんま変わらないんだと・・・いい意味で思った(*^^*)

いろんなこと乗り越えて原点に戻れるのってすごいと思うなぁ~

「 三重ありがとやんした 」の記事

馬し国(笑)の三重☆★のキャンハゲ最高だったなぁ .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14213440.jpg

三重文化会館は図書館があったので見ていたら・・・星野道夫さんの写真集が・・・
今さら星野さんの書いた文章が・・・なんだか心にすんなりと入ってくる感じがした・・・.。・:*:・゚`☆、。

そういえば・・・じゅん君のブログを読んでいて・・・


”そういう風に生きるのは難しいけど、誰かのために立ち上がる姿に感動を覚えた僕は、
この感動を誰かに伝えなくてはいけないと思ったのでとりあえずここに書いておきます!”

って書いてあった・・・星野さんのどの本か忘れたけど・・・^^;
泣けてくるような美しい夕焼けを見てそれを誰かに伝えたいと思ったら・・・
写真とか言葉で伝えるのではなくて・・・自分が変わることだって・・・書いてあった・・・なぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。

なんだかふと思い出した・・・.。・:*:・゚`☆、。 

あ~・・・昨日は楽しかった~!!!☆★・・・今度は7月の城ホール.。・:*:・゚`☆、。

がんばれゴールデンボンバー☆★ \(^O^)/ .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
馬し国(笑)の三重☆★のキャンハゲ最高だったなぁ .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_18214124.jpg

by beautifuljapan | 2014-05-17 18:16 | 好きな曲