人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ホシガラス・・・.。・:*:・゚`☆、。 

ホシガラス・・・.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_2049823.jpg

あんまりにも・・・かわいい背中にきゅんとした~(^_-)-☆

ホシガラス・・・.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_20504074.jpg

親切なご夫婦の鳥撮りの方がみえて・・・麦草峠のほうにホシガラスがいましたよ~と教えていただいた^^
でも・・・広いし・・・たぶん見つけられないだろうなぁと思いながら・・・森に感動して歩いてた・・・。

登山道の雪もだんだん多くなって行ったので引き返そうと帰り道・・・振り返っても主人がいないなぁ~と思ったら・・・
カメラを構えていたので・・・そーっと近寄って行ったら・・・何とホシガラス!!!
こんなところに来てくれた!?

それに・・・いつも写真で見るのとはなんだか色が違うし・・・ホワホワしてますよね~子供かな・・・
鳴き方も慣れてなくって・・・妙だった・・・(*^^*)

なかなか出逢えなかったホッシー君に出会えて最高だぁ~☆★(笑)
by beautifuljapan | 2014-05-26 21:00 | 動物・昆虫・鳥