人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昔・・・小諸に立ち寄った

軽井沢から帰る途中に・・・。

昔・・・小諸に立ち寄った_c0067206_16311035.jpg
ノウゼンカズラの咲くベンチで・・・静かに本でも読みたいな~・・・



昔・・・小諸に立ち寄った_c0067206_16324856.jpg
こんなかわいい仲良しな道祖神に・・・もう一度お目にかかりたい♪



軽井沢には・・・こんなヤギハシのようなヤギもいた・・・
(。 ̄m ̄。)ぷっ・・・
かわいい~・・・

昔・・・小諸に立ち寄った_c0067206_16344842.jpg


おひげが・・・チャームポイントですよねっヤギさんは~♪
昔から・・・思っていた・・・ヤギの目玉って・・・不思議だな~と・・・思いませんか?
ナニ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?がかって・・・
だって瞳が・・・一文字~~~~~~~。。。(笑)

最近、とても行きたいとテレビを見て思ったところがあった♪
さっそくある人にメールした・・・
そしたら、その人も前に写真を見て行きたかった所だそうでした・・・
やっぱ気が合うのかな~(*^^* アハハ♪

by beautifuljapan | 2005-07-09 16:44 |