人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日

新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日_c0067206_131137.jpg



新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日_c0067206_12595160.jpg



新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日_c0067206_1303537.jpg



新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日_c0067206_132875.jpg



新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日_c0067206_146636.jpg



新潟県 牧区 大月の棚田と赤とんぼ .。・:*:・゚`☆、。 8月1日_c0067206_1471523.jpg

お昼も過ぎて・・・昼ごはんも食べれず・・・突然松之山に行きたいと言い出した・・・
美人林行きたいよなぁとは思っていたけれど・・・今からじゃ時間が・・・???

ナビに入れたら片道1時間半~・・・帰りは2時間半になるのではと思ったけれど・・・まぁいいかと・・・
少し走ると棚田や見覚えのあるような年季の入った家が・・・もう松之山も近くでは?と錯覚してしまった^^;

ここは『 大月の棚田 』・・・やっぱまだまだ松之山ではない・・・(笑)
この『 心 』という文字・・・初めは何だろうと思った・・・植え忘れ?なんて・・・(笑)

このブログに作った時の写真が載っていた(^0^)

帰るまで・・・左右の模様が何か分からなかったけれど・・・ブログを見たら2014と5・23田植えの日が描いてあったんだ~!と・・・

赤とんぼ・・・み~~~~っけっ.。・:*:・゚`☆、。(^m^)
by beautifuljapan | 2014-08-09 14:07 |