人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

東京へ行ってきた .。・:*:・゚`☆、。 8月19日 晴れすぎにもほどがある~

東京へ行ってきた .。・:*:・゚`☆、。 8月19日 晴れすぎにもほどがある~_c0067206_18411183.jpg



東京へ行ってきた .。・:*:・゚`☆、。 8月19日 晴れすぎにもほどがある~_c0067206_1841372.jpg

ユニクロがビルなんだ~(@_@)

東京へ行ってきた .。・:*:・゚`☆、。 8月19日 晴れすぎにもほどがある~_c0067206_18413852.jpg

東京駅・・・色々な電車がありすぎて・・・どの線に乗っていいのかわらない状態~(笑)
そんな時は駅員さ~ん☆★
どこどこへ行きたいのですが・・・と聞くと優しい笑顔でテキパキと答えてくれて本当に助かった・・・.。・:*:・゚`☆、。

今回の東京では・・・駅員さんがハンパなかった・・・とわたしは思う・・・五輪の為の訓練かな~とも思ってしまった・・・(笑)

名古屋ではこうはいかないんじゃないかな~・・・???

そうそう・・・珍しく3人そろってもいいお天気~☆なんて初めは喜んでいたものの・・・
も~~~~焦げるような2日間に・・・大騒ぎだった~(爆)
by beautifuljapan | 2014-08-21 18:54 |