人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ちょっと変わった形のこの夕日~.。・:*:・゚‘☆、。

ちょっと変わった形のこの夕日~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_08561980.jpg



ちょっと変わった形のこの夕日~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_08560965.jpg



ちょっと変わった形のこの夕日~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_08553335.jpg



ちょっと変わった形のこの夕日~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_08554630.jpg
海へと沈む夕日・・・ひさしぶりに見ることができた・・・水平線に消えてゆく~・・・
日が昇る時と・・・沈む時って・・・どうしてこんなに時間が早く流れてゆくような気がするのだろう・・・

秒刻みで変わってゆく空を見るのって・・・沈んでしまうと・・・ココロがなんだかシン…・・・とする・・・・ね・・・♪

でも・・・ここからがまた・・・素敵なマジックアワーのはじまりなのですよね~.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2014-10-27 11:51 |