人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

素晴らしい椛の木・・・に・・・ブラボ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 11月14日

素晴らしい椛の木・・・に・・・ブラボ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 11月14日_c0067206_21011869.jpg
日の出を西湖で撮ってから・・・河口湖へ向かった・・・昨日混んでいた道を走っていないので行ってみようかと・・・
途中で・・・紅葉と富士山が綺麗だ~と思って車を止めて撮っていたら・・・
隣の方が・・・「 こんな所よりもっとむこうで車を止めて撮った方が綺麗だよ 」・・・と・・・・

少し走って・・・ここだなぁと止めて・・・わぁ!!本当に綺麗!!!と思いながら撮っていたら・・・
そしたらまたもや・・・横から「 こんなところで撮ってる場合やあらへんでーーー! 」と大阪弁が・・・そんなこと言われてもー・・・(^^;)

「 ここで撮るなら・・・もうちょっと後の方がいいわ・・・ 」と・・・じゃあ・・・どこに行くんだよと思ったら。。。。。
「 ついといでー 」と・・・・・・パッと見そんなにも椛の木はないんだけどなぁ~?と思いながら着いていったら・・・

わわわっ!!!納得~・・・カメラマンだらけ・・・!!! 椛の綺麗さ・・・ハンパない~~~w(@_@)w

「 きれいっ!!!きれいっ!!! きれいーーー!!! 」とついつい叫んでしまった・・・
連れて行ってくれたお兄さん・・・「 なっ?いいやろ~~~~! 」と・・・(^0^)/

本当に・・・教えてくださって・・・感謝!感激!雨あられ~!でした・・・

ほんとうに・・・・ほんとうに・・・ほんとうに~~~・・・ありがとうございましたっ!!!!!!! m(_ _)m


by beautifuljapan | 2014-11-20 21:25 |