人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

河口湖美術館 .。・:*:・゚`☆、。 11月14日

河口湖美術館 .。・:*:・゚`☆、。 11月14日_c0067206_21433454.jpg
毎月14日は・・・美術館が無料なのだそう・・・ちょっと休憩に寄ってみた・・・ら・・・富士山の素晴らしい写真が・・・.。・:*:・゚`☆、。

この日は日の出から撮り続けていたので・・・ちょっと・・・大疲れモードになってきてしまった・・・
富士山の素晴らしい写真がたくさん飾ってあったのだけれど・・・なんだかぼーっと眺めることしかできなくて・・・残念~

絵は・・・何が飾ってあったのかも・・・覚えていない・・・・・(笑)

ここは座っているだけで・・・なんだか安らぐ空間で・・・助かったぁ・・・(-0-;)
生き返ることができました・・・(笑)

お昼は屋台で・・・こんな感じでしたよ~・・・(^_-)-☆
河口湖美術館 .。・:*:・゚`☆、。 11月14日_c0067206_21514936.jpg
富士宮焼きそば・・・安定の美味しさ~(^0^)


by beautifuljapan | 2014-11-22 21:52 | 写真展・美術館