人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 幸運の白フクロウ~♡ 』と『 幸運のキリショー♡ 』・・・.。・:*:・゚`☆、。

『 幸運の白フクロウ~♡ 』と『 幸運のキリショー♡ 』・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_13212116.jpg
『 幸運の白フクロウ~♡ 』と『 幸運のキリショー♡ 』・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_13210584.jpg
前から・・・フクロウの置物がほしいなぁと思っていたのだけれど・・・なかなかなくって・・・この前忍野八海へ行った時に変なお店屋さんで見つけた・・・(笑)
このフクロウを持っていたら・・・「いや~・・・見る目があるわぁ~」とお店のまたまた怪しげなおじさんが遠くで言っているのが聞こえたので。。。。。

なんだか・・・怪しいのかなぁ~???とは思ったけれど・・・まぁ・・・可愛いからいっか!と思って買っていった・・・

ネットで買えるのかなと見てみたら・・・出てくる出てくる~幸運の白フクロウ・・・(^^;)

こんなに売ってるのなんだーとは思ったけれど・・・まぁ半額で買えたので・・・しょうがないっかっ.。・:*:・゚`☆、。

なんか・・・めっちゃかわいいし~.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
あっこちゃんにもらったキリちゃんも白くって・・・なんだか『 幸運のキリショー♡ 』って・・・感じです・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(笑)


by beautifuljapan | 2015-01-29 13:35 | 動物・昆虫・鳥