人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。

morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_12530691.jpg
morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_12524749.jpg
morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_13174780.jpg
morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_12531970.jpg
morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_12501510.jpg
morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_12542071.jpg
morioniの「サヨナラは歩きだす」歌ってきた~・・・けれどぅ・・・。。。。_c0067206_12480070.jpg
気持ちよかった~(笑) \(^o^)/ .。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
ただ・・・JOYサウンドにログインするとmorioniの動画が見れるとか書いてあったので登録して行ったのだけれど。。。
ログインできなくて~パスワードがおかしいのかなぁ??(T_T)
落ち込んだので・・・90だった・・・(笑)関係ないかなぁ~
NaNaNaの辺りが全然わからなくなって・・・今度リベンジしよ~(^0^)

主人が・・・「人にやさしく」と「情熱の薔薇」を入れたんだけど・・・
これむっちゃよかったーーー!!!

人にやさしくを聞いていたら・・・金爆のイヤホンが歌いたくなって・・・でも難しいぃーーー(;_;)

ブルーハーツっ!!!ちょっと・・・嵌りそう・・・(^_-)-☆
誰かさんは、安定感 0・・・??? ゼロってすごいなぁと^^?・・・そんあのあり??っw(@@)w・・・て思ったけど・・・
ブルーハーツの曲で2曲・・・安定感 0 になってたから・・・あるんだよねぇ・・・まったくゼロではなく、、0.23とか!?(爆)
でも聞いていて結構歌えていたような気がしたのは・・・私だけなのか・・・???(^^;)

それこそ撮らなくちゃだった、、、途中で私も参戦したけどぅ、、、(-_-)
でも安定感ないほうが・・・ブルーハーツらしいよねきっと・・・たぶん。。。。、、、、(笑)


by beautifuljapan | 2015-02-25 14:22 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル