人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

百花繚乱.。・:*:・゚`☆、。 JRセントラルタワーズ

百花繚乱.。・:*:・゚`☆、。 JRセントラルタワーズ_c0067206_17553587.jpg
百花繚乱.。・:*:・゚`☆、。 JRセントラルタワーズ_c0067206_17494757.jpg
百花繚乱.。・:*:・゚`☆、。 JRセントラルタワーズ_c0067206_17551795.jpg
宝塚へ行くまでのバスの中・・・めっちゃ眠れて眠れて・・・最近ずっと夜寝れなかったので・・・一気に眠りの
チャージができたような(笑)
行きも帰りもお弁当食べている以外は爆睡してたら・・・夜元気になったので・・・
名駅に着いてからこの前撮れなかった花を写しに・・・午後10時ちょっと前・・・まだ綺麗に咲いていた~.。・:*:・゚`☆、。

本当に生花だ・・・なんて綺麗なんだろう・・・.。・:*:・゚`☆、。

開花宣言も出たようで・・・これから桜が次々と咲いて行ってくれるのでしょうね・・・楽しみですっ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆

でも・・・連休は取れないようなので・・・あ~・・・近場しかいけなさそうです。。。o(_ _)oドテッ、、、

by beautifuljapan | 2015-03-22 18:06 |