人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日

『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日_c0067206_10574770.jpg
『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日_c0067206_10592365.jpg
『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日_c0067206_10583895.jpg
『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日_c0067206_10590771.jpg
『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日_c0067206_10575701.jpg
ネバーランドでランチを食べようと朝も食べずに来たら・・・火曜日はお休みで・・・(+_+)
なんだか午後2時にご飯を食べると脂肪がつかないとTVで放送していたと・・・2時前についたのに・・・食べれなくて~(悲)

どんぐりの湯のところに食堂があるときいて・・・とにかくそこへ・・・。
食堂のメニューはピンとこなかったので・・・まわりを探したら・・・台湾ラーメン~!

ここに入った・・・ログハウスで木の香りがすごい・・・
ご主人にどれがお勧めですか?と聞いたら・・・全部!?と言われて~・・・台湾ラーメンとスタミナラーメンと餃子と半天津飯にした。。。

「餃子が焼くのが時間がかかるのでラーメンの前に餃子から焼きますね~」と言われて・・・声をそろえて・・・
「ラーメンからにしてくださいっ!!!」と言ってしまった・・・(爆)お腹すき過ぎで・・・^^;

とにかく・・・ここの台湾ラーメンは美味しかった~麺がストーレートで.。・:*:・゚`☆、。
スタミナラーメンはニンニクがコロコロと・・・これも美味しかったけど辛い~.。・:*:・゚`☆、。

期待していなかった天津飯もランチの時は半分で150円でお茶漬け感覚?で変わっていて、これも美味しかったです^^!

ここのご主人・・・口下手で・・・帰る時にお客さんが一人入ってみえて・・・
なにがいいかご主人に聞いていたのですが・・・???みたいだったので・・・ついつい・・・ふたりで説明してしまいました~(笑)
そしたら・・・「スタミナラーメンにしますっ!」と・・・(^m^)

このお店の横に酒屋さんがあって・・・誰かはずーっと気にしていて・・・
ここのお姉さんはよくしゃべる方で・・・「隣のラーメン屋さん1月にできたばっかで・・・時々味のチェックしに行くんだよ~偵察しないとね~!?」と・・・
「辛いのは食べれないから普通のから食べたんだけど・・・今は台湾ラーメンも食べれるようになったの~」と・・・(爆)

ここのお酒も美味しかったです・・・絶対またここに来ようって言うだろうなぁ~・・・(笑)
『 台湾ラーメン麺屋 とし 』どんぐりの湯 いなぶ 3月24日_c0067206_11483736.jpg


by beautifuljapan | 2015-03-26 11:52 |