人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

宮島のパンフレットは美味しいらしいよ。。。鹿に喰われたぁ、、、(--;) 宮島にて・・・

宮島のパンフレットは美味しいらしいよ。。。鹿に喰われたぁ、、、(--;) 宮島にて・・・_c0067206_20231776.jpg
宮島のパンフレットは美味しいらしいよ。。。鹿に喰われたぁ、、、(--;) 宮島にて・・・_c0067206_20230945.jpg
宮島のパンフレットは美味しいらしいよ。。。鹿に喰われたぁ、、、(--;) 宮島にて・・・_c0067206_20222517.jpg
宮島のパンフレットは美味しいらしいよ。。。鹿に喰われたぁ、、、(--;) 宮島にて・・・_c0067206_20224147.jpg
宮島のパンフレットは美味しいらしいよ。。。鹿に喰われたぁ、、、(--;) 宮島にて・・・_c0067206_20230132.jpg
主人・・・後ろからどドンっ!!という衝撃があったので・・・てっきり私かと思って・・・ふりむいたら鹿だったらしく・・・目があって・・・
リュックの横にさしてあったパンフレットを・・・半分くらい奪われていた・・・もよう。。。。。。w(@_@)w

あ~・・・もうこんなにぐちゃぐちゃにしてー・・・拾わなくっちゃいけないじゃないー!と思っていたら・・・

なぜだか・・・跡形もなくなった・・・・・・まさかまさか!?・・・・・・食べないだろうと思っていたのだけれど・・・

どーやら・・・宮島のパンフレットは・・・美味しいらしい~・・・!?

鹿って・・・紙を食べたっけ~~~~~!?

なんだか・・・めっちゃ美味しそうに食べていた・・・一瞬我目を疑った・・・!?(爆)

主人が・・・「おなかすいてたんだなぁ~。。。」と・・・ひとこと・・・・(^m^)

皆様も・・・パンフレットにはお気をつけて・・・(笑)


by beautifuljapan | 2015-04-26 20:36 | 動物・昆虫・鳥