人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。

錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14311978.jpg


錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14051137.jpg
錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14052779.jpg
錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14054028.jpg
錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14051972.jpg

錦帯橋を渡ると・・・佐々木小次郎VSむさしの決闘が、、.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14161071.jpg
しかも・・・ソフトクリーム対決~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚‘☆、。

佐々木屋の小次郎商店のソフトクリームが美味しいとかいてあったので・・・橋を渡ってすぐに買ったら・・・
「 ささきこじろうのところで買うんじゃなかったの~!? 」と言われて・・・
なんで?・・・と思って看板名を見上げたら・・・『 むさし 』・・・と書いてあった~・・・(^^;)

まさかまさか・・・ソフトクリーム屋さんが二つもあるなんて思わなかったし・・・
日本一のソフトクリームと書いてあったのでここだとばかりぃ、、、しかも名前がむさしなんて・・・だまされたなぁ~(笑)

でも・・・美味しかった~なんだっけ・・・北海道クリームチーズのソフト・・・だったかなぁ???

誰かは季節限定のソフトを・・・『 佐々木小次郎 』のお店で買っていた・・・
まぁ・・・どっちも美味しかったっ(*^^*)v

それにしても・・・こんな種類があるなんて~・・・すごいなぁ・・・140種類って・・・どんなん!?!?!?(爆)

レンコンコロッケは・・・ランチということで~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆

岩国寿しは・・・まっいいやっ・・・(笑)


by beautifuljapan | 2015-05-10 14:18 |