人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ホームステイ♪

友達の中学生の子供がカナダへホームステイに行く。
ホームステイ♪_c0067206_1621496.jpg

今日は朝から・・・大変だ~インターネットに繋がらないよ~ε=(ノ‥)ノとかいろいろ電話がかかってきた。
インターネットに繋がらなかったのも・・・なんだか旦那さんが履歴を見てゲームの多さにムッとして・・・(-゛-メ) ヒクヒク
PCの後ろの線を・・・抜いていった模様です(笑)
ADSLの会社に電話して・・・やっとわかったよう・・・
あの時外れていないか聞いておけばよかったのだけど・・・旦那さんは昨日までPCに触っていたと言うし・・・
まさか・・・まさかの出来事でした(^^ゞ

そうそうホームステイは11日からなんだそう・・・、ホームステイ先はバンクーバー、
で・・・カナダは冬だから・・・冬のJkととか出さないと~・・・と言っていた友達・・・。
私は・・・冬だっけ?と聞き返したのですが・・・、この前説明会に行ったから間違いないと・・。
その場は、ふ~んと聞いていたのだけれど・・・アラスカ行った時夏は夏だったぞと・・・。
メールした・・。
きっと、ロッキーに行く時に冬の恰好にしてくださいと言われたんじゃないの~っと・・・。

それから・・・アメゴムを持ってきてくださいと言われたと・・・
氷河を歩くときに・・・つけるのだそうだけど・・・
友達は、ゴム輪の大きいのと解釈していたけど・・・ほんまやろか~(' ' ;)ウーン。。ooO○

本当に・・・ゴム巻いただけで・・・氷河が歩けるの・・・かな・・・・・・・????
何だか心配に・・・なってきた・・・・・・
も~・・・○○ちゃんが○○ちゃんが~と・・・
すんごい心配しているわりには・・・あんまり考えてないんだからな~・・・(-.-*)ボソッ
そこが・・・かわいいのですが・・・(笑)

明日から・・・撮影に行ってきます♪
荷造りで・・・忙しい・・・のに・・・・・・・
     また電話・・・ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

by beautifuljapan | 2005-08-01 15:10 | 海外