人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

真っ白だった母の髪の毛に・・・

真っ白だった母の髪の毛に・・・_c0067206_18122168.jpg
何だ黒いものが・・・一本・・・二本・・・と・・・先週は私は実家の片づけのピークだったので、病院へは父や主人が顔を出していたのですが・・・

4日ぶりくらいに母の顔を見たら・・・あれれ??何となく髪の毛がグレー??になってる?と母に聞いたら・・・
「 あ~ちょっと水つけてとかすと何となくそんな感じになるだけ~ 」と言っていましたが・・・

父にも聞いてみたら・・・「 そうそうそう~・・・やっぱりそうだよなぁ~!? 」と・・・
「 日に日に変わっているような気がする・・・」と・・・

一昨日・・・やっとすべてが片づいて・・・これで二階からのトイレの水漏れの修理も天井の張り替えもしてもらえる状態になった!!
あ~~~~どど疲れ~~~~~(o_ _o)
父もすっきりした部屋を見て・・・俺の服も後でいらないものは処分するから~と言っていた・・・やったっ!\(^o^)/

そうそう・・・で母にゆっくり会いに行ったら・・・本当に黒い毛が生えてきている・・・全体的にもグレーになってきている感じでw(@-@)wこんなことってあるんだな~
腰は痛いだろうけれど・・・膝の痛みが減っているせいだからなのか・・・すごいなぁこんなことってあるんだぁ~
毎日リハビリしているのがいいのか・・・みんなとの会話がいいのか・・・摂生された食事がいいのか・・・

全部いいんだろうなぁ~・・・それに昔の母のオーラがちょっと戻りつつあるような・・・.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*)

家に帰ったら・・・デイサービスのリハビリを取り入れたのに通うことにしてもらった・・・これはいいかもしれないっ(^_-)-☆

病院に行くと階段を上ってと言ってみる・・・先週まではこわいから登れないと言っていたけれど・・・
今週は一階ぶん登った・・・すごいすごい・・・この調子で歩けるようにもならないかなぁと思うのだけれど。。。。。

今回の入院が・・・いい方へ向かえばいいなぁと思うのだけれど・・・.。・:*:・゚`☆、。(^^)

まぁ・・・退院してもそんなにいい事ばかりではないとは思うけれど・・・膝の痛みが少しでも減っていてくれればいいなぁと思います。。。。。(ー人ー)


by beautifuljapan | 2015-05-12 18:41 | 健康