人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

キリちゃん 誕生日おめでとう~.。・:*:・゚`☆、。\(^o^)/\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。

キリちゃん 誕生日おめでとう~.。・:*:・゚`☆、。\(^o^)/\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_20563605.jpg
ニューアルバムの『 ノーミュージック ノーウェポン 』・・・ほんといいなぁ~・・・.。・:*:・゚‘☆、。

『 SHINE 』と『 欲望の歌 』・・・カッコいい曲だなぁ・・・とずっと聞いてて歌詞カードを見たら。。。。。
やっぱりキリちゃんはどうしても劣等感から抜け出せないんだなぁ・・・と。。。。
でもそのおかげで私たちは癒されるし・・・元気ももらえるんだなぁと・・・・・・・・

うーん・・・これが三十路のキリショーの曲なんだなぁと・・・思った・・・よっ・・・・・.。・:*:・゚‘☆、。
ライブで聞けるのがめっちゃ楽しみっ!!!

このアルバム・・・ずーっと聞いてて思ったのだけれど・・・
キリショーが劣等感から抜け出せるのは・・・きっと最愛の人から愛される時なんだろうなぁと・・・・・

まぁ・・・まだまだ10年くらいはいろんなもの抱えて・・・
刺々しく・・・サボテンのように生きていてほしいものです・・・・・(*^^*)v
そしたら・・・いい曲たくさん作れそうだもんなぁ・・・・・・
ファンとしてはずっとそのままでいてほしいかもっ(笑)

でもでもいつか・・・
素敵な人と出会って・・・♡♡♡

キリちゃんだけにしか見ることのできない表情をたくさん見せてもらえると・・・いいね~・・・♡♡♡(*^^*人)

まだまだ一曲づつゆっくり聴くいてる途中・・・なんだけど・・・

たぶんまた・・・一曲づつ一曲づつツボにはまって・・・全部ツボになる日も・・・近いみたいだ・・・☆★

ほんと・・・キリちゃんの声と曲は・・・
誰よりもめっちゃ好きだっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆
キリちゃん 誕生日おめでとう~.。・:*:・゚`☆、。\(^o^)/\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_11111765.jpg
がんばれ~キリちゃん~.。・:*:・゚‘☆、。 \(^o^)/ .。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-06-20 00:01 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル