人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

明日は・・・

義母の姉、おばちゃまのお葬式です。
お嫁さんが、とても優しい方でがんばって看病されていました。
85歳です。おばちゃまも、穏やかでとても優しい方でした・・・。

亡くなったのは昨日・・・名古屋は一番暑い日でした。
お父さんが亡くなった時も、とても暑い日で・・・なんだかふと、思い出しました。

私の祖母が亡くなったのは、雪の日でした・・・。
お墓に雪ボウシがかぶっていたっけ・・・。

お天気で、亡くなった日のことを、ふと・・・思い出すことがあるものですね・・・。

来年は主人の妹夫婦がオーストラリアからやって来ると今日電話が・・・。
そして、リサは大学に入ってカメラをはじめるそう・・・。
エマは本格的にピアノを・・・。
ショーンは・・・どうしているだろう・・・お~い♪(笑)

カメラの事を聞かれましたが・・・
どんなカメラを・・・勧めたらいいのでしょうか・・・今の時代はデジタルなのでしょうか・・・
本格的に、一眼レフはほしいみたいなのですが・・・
(' ' ;)ウーン。。ooO○

私も・・・マクロがほしいなぁ・・・買おっかな~・・・・・・

by beautifuljapan | 2005-08-06 20:57