人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

巨大999円の本マグロのカマを・・・みっけ~!!! \(^o^)/ 7月28日

巨大999円の本マグロのカマを・・・みっけ~!!! \(^o^)/ 7月28日_c0067206_10573015.jpg
カラオケから帰る途中で見つけたっ!!! \(^o^)/

まるで・・・お肉みたいだった・・・お刺身OK!とは書いてあったのだけれど・・・結局焼いてしまった~(*^^*)
お店で出されたら・・・いくらするかなぁ~!?
手と比べようと思ったのですが・・・けっこう小さい感じに写ってしまったかな・・・(^^;)
魚焼き器にセーフで入るくらいな大きさでした~.。・:*:・゚`☆、。
巨大999円の本マグロのカマを・・・みっけ~!!! \(^o^)/ 7月28日_c0067206_10565740.jpg
たぶん・・・スプーンで骨の間をこそげていくと・・・カマトロ丼ができるのだけれど・・・
スーパーから持ってくるのに時間がかかったので、、
生はやめておこうと塩焼きに・・・それでもめっちゃ美味かった~.。・:*:・゚`☆、。
巨大999円の本マグロのカマを・・・みっけ~!!! \(^o^)/ 7月28日_c0067206_11515856.jpg
お皿・・・25cmくらいはあるのですが・・・はみ出しました~・・・
あ~今度は生で大きな丼ぶりでおネギ山もりのカマトロ丼が食べてみた~いっ♡ (^^人)
巨大999円の本マグロのカマを・・・みっけ~!!! \(^o^)/ 7月28日_c0067206_10570293.jpg
今年お初のゴーヤ・・・さっと湯がいてブロッコリーと生玉ねぎとツナ缶をマヨネーズとからしとごまであえたら美味しかった~(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-07-29 12:42 |