人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日

位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日_c0067206_19060562.jpg


位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日_c0067206_19055305.jpg


位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日_c0067206_19060190.jpg


位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日_c0067206_19054771.jpg


位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日_c0067206_19185731.jpg

位ヶ原山荘からまた畳平へ戻った・・・.。・:*:・゚‘☆、。 8月7日_c0067206_19191666.jpg
食事をしてから30分くらい上に行くバスを待っていた・・・
位ヶ原山荘で効いた雷の音はすごかった~。。。。。ゴロゴロピッシャーーーン!!!((((>_<))))

私たち・・・また上に戻ろうとしているんだけどなぁ・・・とか思いながら・・・眠くてボーっとしてた・・・
このまま下って行こうかとも思いましたが・・・やっぱり予定通り畳平まで行ってから最終のバスで帰ろうと・・・

バスが来て・・・まだお客さんはのっていた・・・雨が降り出してきた・・・

この雨が・・・ザーーーッ!!っと降って・・・パッ!!!っと晴れ渡りぃーの・・・
虹がブワーッ.。・:*:・゚‘☆、。と出ないかなぁ・・・なんて妄想しながら・・・バスに揺られてた・・・(笑)

そんな妄想したら・・・たぶんダメだろうなぁとあきらめてはいたけど・・・

畳平のバス停降りたら・・・大きな雨粒がザーーーーッと降ってきた・・・すんごい雨、、、(ー_-;)
私はカッパ来て傘を挿した・・・主人は何にも用意がしていなくって走って行った・・・(爆)

窓の向こうに見えるのは・・・朝とは違ってすごい雨の降るお花畑・・・
あ~・・・雨が上がるまで・・・ボ――としよっ・・・・



by beautifuljapan | 2015-08-16 19:35 |