人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

御岳山 町久保田 

御岳山 町久保田 _c0067206_20283146.jpg
御岳山 町久保田 _c0067206_20291465.jpg
御岳山 町久保田 _c0067206_20295265.jpg
御岳山 町久保田 _c0067206_20285265.jpg
御岳山 町久保田 _c0067206_20285963.jpg
御岳神社の近くにある宿です(^^)
手作りの温かい食事でお腹がいっぱいになりました~(^_-)-☆

大根がめっちゃおいいしかったです.。・:*:・゚`☆、。

おトイレが昔ながらのトイレなのでちょっと臭うのですが・・・しょうがないですよね~
なんだか学生時代に礼文島へ泊った時の事を思い出しましたっ(笑)

お風呂も気持ちよかったです^^

お部屋は角部屋で広くって・・・畳に大の字になって寝ると気持ちのいいこと~.。・:*:・゚`☆、。
やっぱ角部屋って好きっ(*^^*)

晴れていれば八王子方面が見渡せるらしいのですが・・・
朝日もきれいらしいのですが・・・霧に雨模様・・・おかげさまで朝はぐっすり眠ることができました(笑)

また来て・・・夜景や星空や朝日を眺めたいものです~.。・:*:・゚`☆、。
御岳山 町久保田 _c0067206_21031075.jpg
商店街のつきあたりが町久保田さんです^^♪


by beautifuljapan | 2015-08-31 20:43 | 宿