人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ソウルナンバーってしってますか・・・!?

ソウルナンバーってしってますか・・・!?_c0067206_10122597.jpg
ソウルメイトというのは聞いたことがあったけれど・・・。
きのうTVをつけたら突然それをやっていて・・・半分ボーっとしながら聞いていた。。。。。

そしたら・・・「 おんなじだーっ!!! 」と・・・なにが!?なにが!?と思ったら・・・

私と主人の数字が・・・『 ソウルナンバー8 』だった・・・相性いいらしい~~~.。・:*:・゚`☆、。

と思い―の・・・性格を見たら・・・なんかすごいんだけど・・・その通りだっ(^^;)と・・・
まぁ・・・お前もなっ(*^m^*)

自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)・・・あってるなぁ~・・・

ソウルナンバー8はひとりの時間が必要だって・・・たしかにそうかなぁ~・・・
ただ・・・8同士だと・・・たぶんいてもいなくても同じ感じが相性がいいのかもっ!?
ひとりと変わらないようなぁ・・・(爆)

結婚する時に・・・お義母さんに・・・
「 この子ははっきりしているから・・・何言われてもあんまり気にしないでね~ 」と
何度となく言われたのだけれど・・・あんまり意味がわからなかった・・・!?

それはたぶん・・・私は主人を上回っているのかも、、、、しれなかったなぁ~と最近思う・・・(^^;)

つうか・・・お義母さんも・・・8かもしんない・・・・・・(*^0^*)・・・・・・(爆)

今年の運勢・・・最悪な事態から・・・めっちゃうれしいことまで・・・
2度ほど・・・上がったり下がったりで。。。。。。(+_+)
うーん恐るべし・・・その通りかもっ。。。。。今はなんだかちょっと安定したような・・・

はたまた・・・まだ何か起こるんだろうか・・・!?
マジで・・・今年はジェットコースターのようだった・・・・^^;

このままこのまま~・・・・安定しますようにぃ~~~神様お願いっ★☆(*ー人ー*) .。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-09-16 10:54 | 日記