人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

売木村の『 ありがとう 』の墨絵~.。・:*:・゚‘☆、。

売木村の『 ありがとう 』の墨絵~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_11230784.jpg
売木村の『 ありがとう 』の墨絵~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_11241720.jpg
売木村の『 ありがとう 』の墨絵~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_11231840.jpg
売木村の『 ありがとう 』の墨絵~.。・:*:・゚‘☆、。_c0067206_11225986.jpg
おばあちゃん曰く・・・壁に和紙をぺたぺたと貼りつけていって、墨でササササっと・・・
徳永貞一という方が描いて下さったのだそうです。
鴨鍋ももちろん美味しいのですが・・・なんだか、この絵に惹かれてやってきてしまう感もありますっ(*^^*)

主人の妹のMIDORIさんはオーストラリアのアーティスト・・・この絵が見せたかった~
喜んでくれてよかったっ♡ (*^^*人)

もう一軒面白いところがあったのだけれど・・・お腹がいっぱいで行けなかったなぁ~(+_+)

なーんか・・・食べ物屋ばっかだな~・・・(爆)

by beautifuljapan | 2015-11-01 11:50 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル