人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

紅い屏風の前に白いススキ・・・.。・:*:・゚`☆、。

紅い屏風の前に白いススキ・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_15285308.jpg


紅い屏風の前に白いススキ・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_13384342.jpg


紅い屏風の前に白いススキ・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_13402660.jpg
父がめっちゃ騒いでいる声が聞こえてきて・・・どこから聞こえるんだろうか?と歩いていったら・・・主人もいて・・・
向こうからかな・・・と指を挿した方へ・・・歩いていったらけっこう草むらで・・・^^;

「 ここ・・ここっ!! 」と父が・・・見ると・・・なんて綺麗な紅葉!!!
ススキまである~~~\(^o^)/
紅い屏風の前に白いススキ・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_16461556.jpg
最高だなぁと思ったのだけれど・・・正面からのススキがちょっとすぎていてホワホワ~(笑)

一瞬大喜びしたのですが・・・よく見ると・・・(+_+)でしたぁ~。。。。。。

でも本当に綺麗!!

来年はススキがいい感じの頃に・・・来れるでしょうか~・・・(^0^)

ただ・・・ここから帰ったら・・・お腹から下をみてびっくり・・・くっつき草がついていた~~~(^^;)
紅い屏風の前に白いススキ・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_16464161.jpg
あんまりびっしりついていたので・・・父もおんなじ・・・車のシートに付いたら大変!と必死ではがした~^^;
かなりがんばってはがした後でも・・・こんな感じで付いていて・・・後だけはなんとかはがし・・・
セーターはすぐにはとれない~(+_+)

下の記事で柿を取っていったらと、高枝切りバサミを貸してくださった奥様のところに行った時に・・・
あららーーー!!!(@_@)と・・・

「それは軍手で取れるから、ゴムがついてる軍手がいいんだけれど」と・・・

めっちゃいいことを伺って・・・家に着いたらやってみた・・・ら・・・ジーンズの部分はかなり取れた・・・
父もすごいことになっていたのでそれでなんとか・・・ズボンだけは・・・

ただ・・・セーターの部分はこれではダメなので・・・次の日少しづつ必死で取った・・・(笑)

小さい頃に・・・時々バスで山や海の方へ行った時・・・
わたしはいつも・・・全身にこんな草や勲章っていう草(自分で勝手につけた名前なのか)!?をいつも付けていたような・・・^^;
なんだか・・・ふと思い出した・・・
そんな時は自分で取った覚えはあまりないので、、母が一生懸命取ってくれたのかもと・・・

なんだか思った・・・.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-11-15 17:01 |