人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

草間弥生のかぼちゃ・・・のっけてみたよ~っ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆

草間弥生のかぼちゃ・・・のっけてみたよ~っ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆_c0067206_17444439.jpg
ベネッセハウスに行くには宿泊者かどうかを確かめてもらわないと車では敷地に入れないのですが・・・
そこのおじさんが・・・「ちょっと・・外に出てみて~!」と・・・
ドアを開けたら・・・引きづり出されて・・・カメラを奪われ・・・(笑)
「旦那さんごめんなさいね~」と・・・腕を持っていかれて・・・手を曲げられたり~・・・上げたり下げたり・・??
で・・・ナニ?ナニ??ナニ~?と思っていたら・・・

わぁお~♡ こんな感じにのっかった~♡♡♡ なんてかわいいカボチャなん~.。・:*:・゚‘☆、。
草間弥生のかぼちゃ・・・のっけてみたよ~っ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆_c0067206_17552339.jpg
おじさんが・・・「あっハンとする感じで~!?」とか・・・言われたので・・・
腕を曲げた・・・
「あ”---!!力こぶになっちゃったよ~!!」だって・・・(笑)
誰がアハン♡なんてするかよ~(爆)

主人は食べさせられていた・・カボチャを・・・「口をおーきく開いて~!!」と・・・(笑)

で・・・「おじさんお昼ご飯どこか美味しいとこある?」ときいたら・・・
「ダメだよ食べちゃ!!」と・・・??んっ??とおもったら・・・
「旦那さんはさっきカボチャ食べたしね~~~~~!!!」と・・・
本当にカボチャのせ名人だっ!!!(^_-)-☆
草間弥生のかぼちゃ・・・のっけてみたよ~っ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆_c0067206_17441859.jpg
草間弥生のかぼちゃ・・・のっけてみたよ~っ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆_c0067206_17484674.jpg
でもって・・・とんでみた~!・・・ちょっとは飛べたかなぁ~\(^o^)/
キャンさんが・・・ツイッターで・・・みんなチャクラ使えないんだとか言ってたから・・・
ほほう~とおもって使えるようにぃ~と・・・ちょっとは使えるようになってきたかなぁ~!?(笑)

でもな~・・・キャンさんの・・・壁を真横に蹴ってるのや座ってるのって・・・
何度見ても人間業とは思えないんだよねぇ・・・w(@_@)w・・・けどやりたいなぁ~

私もできるようになるかしらん~・・・
チャクラをもっとあけないとダメかなぁ~!?!?!?(爆)(*^0^*)アハハッ♡


ここに書いちゃおう~~~~・・・金爆のライブ・・・最高だったっ!!!\(^o^)/
お疲れさんま~~~~~.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。






by beautifuljapan | 2015-11-23 21:40 | 直島・ベネッセハウス・アート