人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

東京へ行ってきたっ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 森美術館

東京へ行ってきたっ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 森美術館_c0067206_12495840.jpg


東京へ行ってきたっ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 森美術館_c0067206_12501427.jpg
東京へ着いたら・・・雨・・・ならば・・・村上隆さんの五百羅漢図を最初に見ようと・・・Go!
10時に入って・・・二時間半くらいずーっと見続けた・・・圧倒される。。。。

全長100mの五百羅漢図って・・・!?・・・と思ったけれど・・・凄すぎる、、、、

遠目で見ても・・・近くに寄って見てもすごい迫力で・・・本当に見ることができて良かったですっ.。・:*:・゚`☆、。

MIDORIさんありがとうですっ!!!感謝.。・:*:・゚`☆、。\(*^O^*)/

この日は雨だったので眺望は期待しなかったのですが・・・
美術館のある52階からの眺めは凄かったです。。。

下にも載せましたが・・・また村上隆さんの五百羅漢図もたくさん撮ってきたのでまた載せますっ(^_-)-☆



by beautifuljapan | 2015-12-05 13:08 | 写真展・美術館・アート