人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 RAINBOW TOUR 2015 』\(^o^)/ 名古屋フォレストホール12月18日

『 RAINBOW TOUR 2015 』\(^o^)/ 名古屋フォレストホール12月18日_c0067206_20562383.jpg
よかったぁ・・・♡ よかったぁ・・・♡ よかったぁ.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*人).。・:*:・゚`☆、。

今回は・・・なんだか機嫌のいい宮本さんで・・・爽やかだったような・・・・・・!?
エレカシのライブってこんなに爽やかだったけと・・・思うくらい・・・(笑)
うーん音髭の時とは違ってて・・・玉アリの感じのような・・・
わけからないですよねぇ~でもそんな雰囲気・・・(^^;)

一曲目は・・・ドビッシャー男・・・で・・・3曲目に・・・

「 TEKUMAKUMAYAKON 」でしたっ!!!
DVD見ていて・・・初めのうちに聞いてみたいなぁ~~なんて思っていたので・・・もーうっ最高でしたっ!!!
ほんとによかったっ!!! ( TωT)o ウルウル

「 RAINBOW 」のアルバムの曲を全部やったのだと思うのですが・・・
宮本さんは・・・もーーー・・・CDなんかより・・・ライブが最高なのがよくわかりましたっ!!!
CDのあの曲が・・・この曲!?という感じで・・・
今度はキーボードが蔦谷好位置さんの時に聞きに行きたいなぁ・・・・・・

「 やさしさ 」は・・・ヤバいっ・・・
宮本さんって・・・なんて声なんだろ・・・もう・・・なんか・・なんか・・なんか・・・.。・:*:・゚`☆、。

そ・・・それに・・・き・・・聞いてしまった・・・
「 石橋たたいて80年 」。。。。。ふたりで笑ってしまったぁ^^;
聞けるとさえ思わなかった・・・(@_@)

昔・・・CDの二枚組を買って・・・二枚目にこの曲だけ入っていたのかなぁ・・・??
聞いてたら・・・イラッときたのを思い出して・・・前にはさらっと書いたけど・・・
あの時・・・なんかCDを捨てようとさえした・・・主人に止められたけどっ(笑)

でも・・・やっぱ・・・今聞くといいわ~・・・笑(*^^*)
アレンジが効くんですね~・・・この曲・・・意外・・・愛知の地名言ってたのこの曲でしたよ・・たぶん・・(笑)

「 なからん 」「 あなたへ 」よかったなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。

聞いたことがない曲もあったのですが・・・もうよかったぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。
曲名はあっているのかわかりませんが・・・順不同ですし・・・^^;

アルバム以外では「 漂う人の性 」「 リッスントゥザミュージック 」
「 風に吹かれて 」「 デーデ 」「 俺たちの明日 」
「 桜の花舞い上がる道を 」「 赤き空よ 」

ラストはやっぱ・・・「 ファイティングマン 」 いし君最高~\(^o^)/

トミさんのドラムもミッキーのギターもベースも、よかったなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。
でも宮本さんの弾き語りが・・・一番好きなんだけどっ・・・♡(*^^*)

二時間半歌い続けて・・・最後にあの声出せるんだ―っ!!!と・・・宮本さんて・・・何者~・・・\(^o^)/

声も体も若返ってるって感じ・・・すごいなぁ~!!!

それに・・・女の人も多いし若い人もけっこういて・・・びっくりした~!!!

帰る時・・・あっちでもこっちでも・・・よかったなぁ!って声が・・・後半すごいって・・・



見に行けてよかったっ!!!


新春ライブも行きたくなってしまった・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

それよりも・・・野音に行ってみたーい・・・なぁ。。。。。。








by beautifuljapan | 2015-12-19 22:25 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル