人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

可愛らしい花・・・河津桜.。・:*:・゚`☆、。 なばなの里

可愛らしい花・・・河津桜.。・:*:・゚`☆、。 なばなの里_c0067206_20153702.jpg


可愛らしい花・・・河津桜.。・:*:・゚`☆、。 なばなの里_c0067206_20155495.jpg
河津桜は父が楽しみにしていたのですが・・・ちょっとまだ早かったかなという感じで・・・
来週には満開になるでしょうね~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)

父の中では河津桜はもっと紅い感じの桜だそうで・・・ここのは色が薄い・・・と嘆いていましたね・・・(笑)

確かに・・・伊豆で見た時はもっと紅かったなぁ・・・
でもこの薄いピンク色のほうが私は好きなのだけれど・・・.。・:*:・゚`☆、。
なかなかないと思うなぁこの可愛らしさは・・・(*^^*)

琉球桜を見せてあげたいなぁ・・・多分あの桜は気に入りそうなのだけれど・・・.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-02-26 20:27 |