人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

あ~・・・忙しかったぁ~(>_<).。・:

あ~・・・忙しかったぁ~(>_<).。・:_c0067206_16192458.jpg
父の検査入院や母の接骨院や法事で。。。。。(-o-;)
母は接骨院へ行って痛みが取れた日にトイレで30分ふんばったらしく、、、
そのせいで横腹をひねったような痛みが襲って、、、
私がちょーど泊っている時には歩けない立てないくらいで、、、(^^;)
ちょうどよかったと言うのかなんというのか・・・でも昨日は3日目にしてなんとかよくなってきたと・・・(笑)
やっと・・・ホットできたような・・・。

でも・・・この前接骨院でやっとちゃんとしたことを教えてもらえた。
母はお腹の筋肉がないので、もむこともあまりままならずに、、、
先生は困っていたみたいで・・。
お腹の筋肉がないので全部足に負担がかかって・・・痛みがどんどん増していくそんな悪循環。
それはわかっていたのだけれど・・・父にも母にもそれをちゃんと説明してくれる先生がいなくて、やっとどうにかなりそうだと思った。
さらに、母は電気のショックに弱いとも思われていて・・・^^;

母に先生に痛みがとれた日があったとか何も話してないのと?聞いたら・・・何にも喋っていないと・・・^^;

治療のことは結構細かく話していたのでそんな事とはつゆ知らず、、、

先生にフィールバックしないと前に進まないよ~~~と・・・
ボケたおばあちゃんだと思われているかもよ~と(^^;)

先生といろいろ話していて、寝ているだけでお腹に筋肉の付くのを少しづつやっていこうと決めた矢先に、、、
横腹を痛めて・・・今は笑い話になりましたがぁ・・・どうなるのかと思いました。。。

来週からはやってみるって言ったので・・・どうなることやらですが・・・
でも・・・・本当にここの治療院の方は受付の方までしかっりしている方で、
やっと本当にいいところが見つかった気がします。(*^^*)

父は心臓のカテーテルの検査で全身麻酔OKのお許しが出て、大動脈瘤のステント手術ができることに決まった。(*^^*)
今回の心臓のカテーテルは結構難航したみたいで・・・手首が真っ黒になっていてかわいそうだった、、、。。。
相当痛いだろうけど、、、。。。大丈夫大丈夫と言っている父はすごいなぁ、、、、

昨日は法事で、おじちゃんの昔の写真をたくさん見せてもらったなぁ~
若い頃・・・上高地や信州や九州の白黒の写真もたくさんあってびっくり!
おじちゃん結構スポーツマン!?(*^^*)
スキーは・・・木で・・・服装はスーツ・・!?
父たちの時代って・・・根性だよね・・・なんだか・・・(笑)

従妹のTちゃんの息子が建築のデザインをしていて・・・
ビルの設計をしてジオラマを作って優秀賞をとったそう.。・:*:・゚`☆、。

なので直島イイよ~~~!!!と進めたら・・・
ちょうどTちゃん夫婦が計画を立てているところだったみたいで・・・(笑)

また・・・直島行く人が増えるんだなぁとなんだか嬉しい~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)
今年はエマも行くらしいしね~・・・(笑)

私たちもまた・・・のんびりと島を回ってみたいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。

そうそうそう・・・タブレットが壊れたままで・・・これなおらなかったらどうしようか・・・!?
いろいろ考えてはいたものの・・・なんだか考えられずに・・・そしたら主人が・・・のりかえればいっか!?と・・・

タブレットだけのりかえってできるのかなぁ~!?

とにかく直るか直らないのか見てもらわなくてはなんだけど・・・なかなか行けない、、、、、



by beautifuljapan | 2016-03-20 17:15 | 健康