人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ラブソングでさくらのうたった「500マイル」っていう曲・・・.。・:*:・゚`☆、。

ラブソングでさくらのうたった「500マイル」っていう曲・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_20450277.jpg
すごくよかった・・・一話の最後に歌った・・・絞り出すような声が忘れられない・・・.。・:*:・゚`☆、。

本当は・・・このドラマ・・・暗そうだし消そうか・・・と主人が言いながら・・・そっかなぁと・・・

なんとな~く・・・最後までついていて・・・さくらの歌った・・・



次の汽車が この街を離れ遠く・・・
500マイルの見知らぬ街へ・・・

僕は出てゆく500マイル・・・

ひとつふたつ・・・みっつよっつ・・・思い出数えて500マイル・・・

やさし人よいとしい友よ・・・懐かしい家よ・・・さよなら・・・




この曲・・・胸に染みる曲・・・ついつい口ずさんでしまう、、、.。・:*:・゚`☆、。


ピーター・ポール&マリーの歌を清志朗がカバーした曲なんだ・・・いいなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。
日本語の作詞は・・・清志朗なんだ・・・ね・・・.。・:*:・゚`☆、。


曲につられて・・・また見てしまう・・・.。・:*:・゚`☆、。(笑)







by beautifuljapan | 2016-04-21 21:03 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル