人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

めっちゃカッコイイ白クマ・・・3D立体絵.。・:*:・゚`☆、。

めっちゃカッコイイ白クマ・・・3D立体絵.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14270065.jpg
めっちゃカッコイイ白クマ・・・3D立体絵.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14264754.jpg
めっちゃカッコイイ白クマ・・・3D立体絵.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_14263051.jpg
父たちの下着を激安店へ見に行ったら・・・この白クマの絵を見つけた・・・
めっちゃかっこよくって~.。・:*:・゚`☆、。

白クマや星が光や角度で飛び出すように見えるのだけれど・・・めっちゃ好きっ!!!
大きいし・・・何気な額もついていて千円だった・・・.。・:*:・゚‘☆、。

ど~してここに置いてあるのか・・・意味不明だったけど・・・!?!?!?(笑)

父たちには赤基調の綺麗なお花と蝶とハチ鳥の絵を・・・退院する前の日に飾っておいた・・・
たぶん・・・気がつかないかなぁ・・・と思ったら・・・

お~・・・気がついたっ.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2016-04-22 14:36 | 写真展・美術館・アート