人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日はねひょんなことからお邪魔した。。。

昨日はねひょんなことからお邪魔した。。。_c0067206_11523004.jpg

町内会長さんのお宅・・・

足元を見たら・・・山野草?

珍しいですね~!?といったら奥様が

向こうにはミズバショウや地味な山野草があるんですよと・・・

どうぞどうぞと足元の世界のかわいいことっ♪♪

池の中にはミズバショウのお化け(笑)

まさかの小さなお花たちでいっぱいだった♪(o⌒∇⌒o)

この前 山まで一生懸命見に行ったお花もあったよぅ・・・

いつのまにかお庭を一周させていただいてしまった(笑)

最後に・・・マイズルソウもあるんですよ~♪

オオマイズルソウなんですけど・・・と・・・調べてみたら園芸種のマイヅルソウなんてあるんだ、、、!?

それにしても・・・今度撮影させて頂こうかしら~(*^-^*)

う~ん・・・びっくり~~~ww



パソコンがやばいです・・・

そろそろ完全にうごかくなるかも・・・


変えなくては~・・・自信ないなぁ。~(--)~





by beautifuljapan | 2016-06-22 20:58 | 日記