人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

万の夜をこえて・・・この曲がリフレイン~・・.。・:*:・゚`☆、。

万の夜をこえて・・・この曲がリフレイン~・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_20565935.jpg

七夕のこと書いてたら・・・

作詞:作曲 鬼龍院翔 歌:ゴールデンボンバー


どれだけあなたを想って綺麗な言葉を並べてみても
伝えきれないほどの気持ちがここにある

いつも「ありがとう」「ごめんね」そんな似たような台詞ばかりで
これじゃあ、あなたへのこの気持ちは伝わってないだろう

いざという時 煙に巻いて照れくさく笑い冗談を言う
それじゃあ 本当の気持ちはいつ伝えるんだろう

僕らはいつの間にか大切な事から背を向けて
傷付きませんようにと逃げていた

この今が楽しくてでもそれじゃ切なくて
どれだけあなたを想って綺麗な言葉を並べてみても
伝えきれないほどの気持ちが僕にはある

もっと違うあなたを見たくて
色んなメロディーに乗っかって この心歌おう

いつか時間が無くなって 離れ離れに歩む人生で 
今のこの胸の痛みなど 薄れていくんだろう

ずっと変わらないものなんてこの世には無いと思うけれど
僕にとってあなたはずっと 素敵な人だろう

僕らが出会えた日は 偶然が重なり過ぎていて
考えてしまうんだよ 思わないか? 
運命や永遠とかあるのかもしれないね

どれだけ頭を捻って あなたの心を覗いてみても
大事なとこはわからないから 不安になる
 
もっと近くに抱き寄せたくて
でもそれは出来ない怖がりで また明日を待とう

どれだけあなたを想って 綺麗な言葉を並べてみても
伝えきれないほどの気持ちが 僕にはある

もっと違うあなたを見たくて 色んなメロディーに乗っかって
この心が歌になる 

それは何処かで聴いたよな歌で 
でも素直な愛が綴られて奏でられるラブソング


この曲は・・・どれだけ聞いたんだろうか・・・どれだけ歌ったんたんだろうか・・・

歌詞がね・・・も~めっちゃ好き・・・♡


.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-07-09 20:19 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル