人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日の夕日の赤っ!!! 8月27日

昨日の夕日の赤っ!!! 8月27日_c0067206_20361677.jpg


昨日の夕日の赤っ!!! 8月27日_c0067206_20341379.jpg


昨日の夕日の赤っ!!! 8月27日_c0067206_20335629.jpg


昨日の夕日の赤っ!!! 8月27日_c0067206_20340442.jpg

一日中・・・とってもイカした空だった~♡(^_-)-☆

温泉のリラックスルームで・・・6台くらいあるのかな?全部TVしか映ってないのかぁ~・・・

と主人としょげてて・・・ゴールデンボンバーのライブやってるのでもあったらいいのにね~と・・・

あるわけないか~!なんて冗談を言ってたら・・・

ふと目の前noTVを見たら・・・二人で固まった・・・あれ??キリちゃん・・・!?!?

タイミングが良すぎて・・・あ~・・・びっくりしたぁ~・・・w(@@)w

NHKに出てるなんて・・・なんだか運命を感じたなぁ~♡・・・(爆)



でも・・・椅子に座る前だったので何をしゃべっていたのか聞こえなかったぁ~・・・(T_T)ちっ。。。

でも・・・死ぬ気で歌ってましたと言ってた???・・・あの千の風になってのことかな・・・(笑)

みんな・・・笑うの忘れるくらいよかったもんね~・・・♡

それにしても・・・炭酸風呂は気持ちがよかったぁ~☆彡(*^^*人)



.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


これ・・・カメラがなかったのでタブレットで撮った写真なのですが・・・もっと勉強しないと・・・

いまいち意味が分からないです・・・変な写真でごめんね ごめんね~~~(+人+)







by beautifuljapan | 2016-08-28 20:49 | 月・星・太陽