人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

冬の冬瓜・・・豚軟骨と冬瓜鍋 美味い~🎵(o^~^o)

冬の冬瓜・・・豚軟骨と冬瓜鍋 美味い~🎵(o^~^o)_c0067206_10591139.jpg
冬の冬瓜・・・豚軟骨と冬瓜鍋 美味い~🎵(o^~^o)_c0067206_10571207.jpg
冬の冬瓜・・・豚軟骨と冬瓜鍋 美味い~🎵(o^~^o)_c0067206_10575018.jpg
冬の冬瓜・・・豚軟骨と冬瓜鍋 美味い~🎵(o^~^o)_c0067206_10573636.jpg

冬の瓜と書いて冬瓜ですが・・・夏の食材という感じですよね~

主人が頂いたのですが 今年はたくさんとれたのだそうです

野菜が高いので大歓迎です(*^-^*)

袋が大きかったので・・・重い~と思ってテーブルにころがしたら、、

ゴロンゴロンと二個でてきましたっ❗

ちょうど冷蔵庫の中がカラッっぽになりかけていたのでありがたや~

豚軟骨との相性は良かったです

まだまだあるので・・・次は何にしようかなぁ~。。。。( ̄ー ̄)


にしても、、、今日は痛い~

明日は母を連れていこうねといっていたのだけれど。。。。

私が大丈夫かしら、、、!?

がんばれ自分っ!!!



by beautifuljapan | 2016-11-14 11:16 |