人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

またまたバイキング~。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。 鳥羽グランドホテル

またまたバイキング~。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。 鳥羽グランドホテル_c0067206_10322845.jpg
またまたバイキング~。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。 鳥羽グランドホテル_c0067206_10324849.jpg
またまたバイキング~。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。 鳥羽グランドホテル_c0067206_10333172.jpg
またまたバイキング~。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。 鳥羽グランドホテル_c0067206_10335337.jpg

蒸し牡蠣や伊勢海老やステーキやお刺身が美味しかったですっ🎵

先回主人は3キロも体重が増えていた、、、

今回は炭水化物食べないでねと言っておいた~

現在一キロ増しくらいなので、、まっいいかっ~(--)~


朝食もこれまた美味しくって、、、ヤバヤバでした~

このホテル直前に自分で選んでおきながら、、、前にきたのを忘れていました

リニューアルオープンでいろいろ変わっていたので

そうだ・・・前に来たときは雪が降りそうだったっけ。。。

留学生の中国人の子が可愛かった❗

主人は前に泊まったホテルじゃない?といっていたのですがピンと来なかったのですが(笑)

夫婦って面白いなぁと、、、私がすっかり忘れていることは主人が覚えているし

主人がすっかり忘れていることは私が覚えてる

二人いると想い出が増えるし蘇るなぁ~って・・・

そう思いませんか・・・!?(笑)


。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-12-22 11:11 |